FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春のご挨拶

皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

GRも、会社設立から、丸半年が経ったということになります。早いなぁというのが、偽らざる感想。とにかく、感傷に浸っている時間はないので、時代と光を追い抜くぐらいの気持ちで、駆け抜けます!

何とか年内開催通知にこぎつけたGR院長・事務長セミナーですが、おかげ様で、なかなかのご評価をいただいているみたいでホッとしました。この分野について、何気に一度知識の整理をとお考えになっていた方も多いみたいですね。
1月の上旬までには、セミナー案内を最終形に持っていけると思うのですが、会場が遂に決まりました。なんと、六本木ヒルズのグーグルさんで開催です。なかなか、グーグルさんの社内に入れる機会というのは稀なのではと、私自身ワクワクしています!セミナーでは、お忙しい皆様に来ていただいた分のエネルギー以上の、知識とインスピレーションのお土産を持って帰っていただけるような会にしますので、皆さん、こぞってご参加ください!
開催直前の駆け込みだと、収容人数に合わせた会場の確保・変更が間に合わず、せっかくのお申し込みをお断りする事態も無きにしも非ずのため、恐れ入りますが、早めのお申し込みにご協力いただけますと助かります。

GR1号
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grules.blog.fc2.com/tb.php/8-d4468b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。