FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月6日(土)のGR用度セミナー、いよいよカウントダウン!

セミナー_1

皆さん、こんにちは!

あっという間に9月となりました。
ついに、告知させていただいていたGR用度セミナーも、いよいよカウントダウン!
あと、5日なんですねぇ!(汗;)

countdown

資料もできてきて、手前味噌ですが、今回のセミナーはちょっと面白い挑戦になるんじゃないかとワクワクしてきています。せっかくやるからには、医材購買を扱うコンサルタント業界としても一歩前に進むこと、一石を投じることをやっぱり目指したいので。
そんなこといって、思い入れがある分、いつも以上に、ドキドキもしていますが(笑)

とにかく、格好をつけるより先に、実務の本音というか、話の本質に触れること、パネルディスカッションや質疑応答でも、皆さんの率直な気持ちを受け止めること、そんな会にしようと本気で目指しています。

当事者の方、直接業務でなくても興味を持たれた方、どんな方でも必ず何かのヒントを得て帰っていただきたいと思っていますので、皆さん、どうぞお気軽に、お申込みくださいね。

お申し込みは、サイトTOP画面から!
http://g-rules.co.jp/
ご不明なことがあれば、なんなりとinfo@g-rules.co.jpまで。

お待ちしています!

セミナー_2


そうそう、Time Tableです。

今回のテーマは、「用度課職員による、医療材料マネジメントはどうあるべきか?」
という内容を、それぞれの視点から語っていただきます。

13:00~13:05 イントロダクション

13:05~14:00 
京都大学医学部附属病院 経理・調達課 課長補佐(調達主査)  林 寿美子様

14:05~15:05 
第一東和会病院 運営推進部長 行本百合子様

15:15~15:30 GR事業説明
15:30~16:30 
ゴールデンルールス・コンサルティング株式会社 代表取締役 芦田 弘毅

16:35~17:15 
パネルディスカッションと、会場と質疑応答を越えた意見交換会(笑)

どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://grules.blog.fc2.com/tb.php/33-34bc5916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。