FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

セミナー開催までマジック5点灯!

遂に、第1回GRセミナーが今週に迫ってきました!
先週お申し込みをいただいた皆様には、
2/18(月)に受講証を送付させていただきました。

万が一、ご出発の際、届いていないようでしたら、
至急、メール等にて対応させていただきますので、
恐れ入りますが、上記のinfoメール、もしくは、お電話にてお問い合わせください。

お申し込み状況も、あと5名様程度で締め切りの状況です。
お早めにGRのTOPページにございます
「セミナー申し込み」よりご登録お願い致します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※少し、GRセミナーの解説です。
「軽量型ITサービスのススメ」としまして、
内容は、世間で使われている
iPadや、グーグル、エクセルなどの汎用サービスを使えば、
全然コストを使わなくても、病院スタッフができることが、
「飛躍的に向上するのでは?」、
なにより、「それって、他の病院よりかっこいいのでは?」という提案です。

ITセミナーというより、専門用語を極力使わない、
IT初心者の方にこそ、病院経営の視点で分かっていただくための、
経営セミナーであるとご理解いただければ幸甚です。


セミナー案内2
セミナー案内1
セミナー案内3
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
http://grules.blog.fc2.com/tb.php/11-23eef6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)