FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

2/22セミナー、引き続き参加募集中です!

毎月1日更新のGRブログを更新しました!

今月のテーマは、「GRと津波とCSR」です。
CSRも、まだまだ、始まったばかりの取り組みなので、
いろいろな方のお知恵も拝借しながら、
GRとして「あるべき姿」を模索したいです。

2/22のGRセミナー
「iPadやグーグルAppsなど汎用型ITサービスによる、低コストかつ劇的効果」
まで、3週間を切りました。
一時、ドドッといただいた申し込みが、ここに来てストップ。
立ち上げ後、初めてのセミナーで、
今後、どういった申し込みの流れになるのか掴みきれず、
また、ここから新たに各病院さんにお願いするにも
GRのネットワークが充分に広がっている状況ではないので、
ちょっと焦りが。

そんななか、まだ募集してるんですか?という問い合わせを、3件いただきました。
はい、もちろんですとも。
せっかくやるなら、多くの皆さんに聞いていただきたいですし、
それだけの価値のあるセミナーである自信がありますので、ぜひ、ご参加ください!
セミナーの内容等についてのお問い合わせも歓迎です。

お知り合いにも、お勧めいただけるととてもありがたいですし、
セミナー開催ノウハウが未熟なため、告知方法についても、
アドバイス等いただける方いらっしゃれば、ぜひ、infoまでメールをいただければと思います。

お申し込みは、ホームページから。
http://g-rules.co.jp/

どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grules.blog.fc2.com/tb.php/10-074fd79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)