FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまでGR4周年と、DPCマネジメント研究会

おかげ様で!GRも4周年(5歳)の誕生日を迎えました。

偏にたくさんの方々のご厚意に支えられてのこれまででして、
本当に感謝しています。
ボールをパスしてもらっているのだから、
自分達なりに全力を尽くすことが恩返しだと思って、
これからも毎日を大切にして頑張ります。

goo2

しかし、会社の代表である私としては、
今年の正月に「暴れるぞー!」と宣言した割に、
現状を見れば「まだまだこんなもんじゃないですよ!」
とも声を大にして言いたいです!!

「いざ、狼煙が上がった時のGRをお楽しみに!」
・・・と派手なことを言いつつ、
これからも信条としては、
「コツコツと毎日努力と誠意を積み重ねて、
信頼と実力を積み重ねていきます」という、
非常に地味なものではあります(笑)

末永く、どうぞよろしくお願い致します

そして、ぼちぼち、DPCマネジメント研究会の第22回学術大会のお知らせです。
9/3(土)に開催されます!
dpc seminor

http://dpc-management.com/free/academic/
今回も非常に魅力的な先生方のラインナップで、興味深いのではないでしょうか?

吉川 洋先生(立正大学 経済学部 教授)
城 克文先生(厚生労働省保険局 医療介護連携政策課長)
新田 國夫先生(日本在宅医療ケアアライアンス 議長)
仲井 培雄先生(芳珠記念病院 理事長)
美原 玄先生(美原記念病院 法人本部 本部長)

また、われらが真野教授から、DPCマネジメント研究会として、
ムフフなお知らせもありますので、ぜひお楽しみに!

皆さんこぞってのご参加をお待ちしてます!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。