FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます 2016!

4gokuu
新年明けましておめでとうございます。

GR1号にとって、本当に信じられないくらいのスピードで・・・
こういうの何て表現したらいいんでしょう?、
自分がどんな体勢であろうが、重力に吸いつけられてしまうような勢いで
時間が過ぎていくイメージ?
よく分からない表現だったら、すみません(笑)

私にとって恒例なのですが、
今年も元旦に、昨年の振り返りと本年の目標を書きました。
でも、書いている中身は、去年までの形を踏襲しているものの、
内容は、気付けば「恒例」から結構脱しつつあるかも、と嬉しくなりました。
だって、それだけ、苦しみながら前に進んでいる証拠ですもんね。

また、昨年度の元旦、このブログでも、
従来のやり方からの「転換」を宣言しました。
まだ詳細をご報告できる状況にないのが残念ですが、
こうして一年の足跡を振り返ると、
確かに、「転換」は行われつつあり、
そういう意味でも嬉しいかも。
ぜひ、お楽しみに!

ゴダイゴの「Monkey Magic」は、
好きな歌の一つで、
これ聞いて、「今年は暴れるゾー!」と
気合充分です!

ぜひ、「GRは、こんなふうに貴院のお役に立てるんだゾー!」と
言うところを聞いてもらえれば嬉しいです。

これまでの温かい皆さまからのご厚意に感謝すると共に、
GRもまた、皆さんにとって「あってよかった会社」であり続けたいし、
もっと多くの方にとって「存在意義のある会社」でなければいけない、
という気持ちがとても強くなってきています。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。