FC2ブログ

GR体験記

芦田やGRメンバーが皆さんに知ってもらいたい人・事柄を紹介することをメインとしたブログです。毎月1日更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンチマーク無償トライアルと無償病院訪問、大募集!

 ふとブログの下を見ると、拍手のカウントが増えていました。

 どなたが押してくださっているのかとか、こちらでは分からない仕組みになっていますけど、WEBを通じて、どこかでどなたか応援してくださっている方々がいらっしゃるということ、本当に感謝しています。ブログって、説明会やセミナーのように、なかなかダイレクトに受け取り側の方々の状況が分からないのですが、こうして拍手を押してくださる方々を想像するだけで、我々にとって自信や勇気が沸いてきます。そして、これからもその勇気を持って前に進んで行こうと思います。

 前進といえば、一つ嬉しいニュースとして、ベンチマークサービスがいよいよ正式に立ち上がったことから、昨年10月から積極的な展開を止めておりました無償病院訪問を徐々に再開する運びとなりました!
 先日伺った先では、午前中から伺って、医事・地域連携・用度・院長・事務長のよろず相談を受けて、最後は、DPC委員会での発表となりました。
 確かに、実際のコンサルティング契約のように、事前の準備・分析時間はそれほど取れませんが、それでも、訪問が決まったその日一日は、契約前だから滞在1時間限定とか決めるのではなく、ベンチマークサービス前提の病院さんであればその使い方や価値などを納得する機会にしていただきたいです。コンサルティングサービスが前提の訪問の場合も、なるべく各病院さんが求められているものにこちらも近づけることで、その過程の中からGRとの相性であったり、ご自分達が求めているものがGRに本当にあるのかどうかというものを見極めていただければと思うのです。
 (訪問の際、方面でまとめるために日程の調整はさせていただきたいですが、)交通費もいただきません。滞在時間や内容に制限も設けませんので、その日は、ご自由に1日コンサルを受けたり、ベンチマークサービスのお試しデータの解説を受けるのに、使っていただきたいと思います。

 どうぞお気軽に、info@g-rules.co.jp  03-6427-6382までよろしくお願い致します!

 ベンチマークサービスもついに立ち上げとなり、DPCデータが受付開始、あわせて、購買データも近日キックオフとなります。なお、現在から病院数を含め、サービスとして我々の中でお代金をいただくレベルに至ると判断するまでは、無償で提供させていただくことと決めています。つまり、今から使っていただけるのであれば、通常の1ヶ月無償サービスに加え、それだけ貴院に無償でベンチマークサービスを御提供できる期間が長くなります!

我々GRはまだまだ世間の認知が広まっているとは言えないことは重々承知していますし、病院の皆さんにお出しする商品について自信があるものの、それをご評価いただく前の段階で苦い思いをすることもしばしば遭遇します。逆に言えば、それでも、今の段階で我々を信じてくださる方々がどんなにありがたいことか!

 少し古い映像になりますが、前に友人から教えてもらったYOU TUBEの動画で、感動や笑いというより「身につまされた」気持ちになりました(笑)タイトルは「裸の男とリーダーシップ」!
https://www.youtube.com/watch?v=OVfSaoT9mEM
GRの社員もそうだし、応援してくださっている皆様もそう。ある意味、GRの未来にbetして(賭けて)くださっているのだと思います。
 そうした方々の期待に応えるためにも、我々GRは、愚直に前に進むこと、気持ちを折らないこと、世の中にとっての自分たちの存在価値を常に忘れないことが肝要かと思っています。
変革や成長が求められている今の医療だからこそ、どうぞ、皆さん、一緒に踊りましょう!

裸の男とリーダーシップ



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。